園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2017/9/29 金曜日

お誕生会。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:42:24

今日は、8・9月生まれの子の「お誕生会」でした。

子どもたちは昨日から楽しみにしてくれていて

「早く、明日にならんかな〜♪」

などと言ってくれていたようです。

先生手作りの衣装を着ると本当に嬉しそうな顔をしてくれて、

作った先生たちも、とても嬉しそうにしていました。

やはり手作りの物っていいですよね!

インタビューでは、緊張しつつもとても嬉しそうに答えてくれていましたよ。

質問には、身振り手振りで細かなことも答えてくれて

聞いていてとても楽しかったです。

ここ最近、運動会の練習で疲れも溜まってきていたことと思うので

良い息抜きとなったのではないでしょうか。

IMG_6846

IMG_6843

IMG_6847

IMG_6849

IMG_6853

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.