園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2007/10/26 金曜日

あいにくの雨です。

Filed under: 保育風景 — houju @ 11:47:28

今日は、あいにくの雨で外で遊ぶことができなくて、自由遊びは園舎の中でした。ですが、法寿幼稚園の友達は中でもとても元気に遊んでいました。
100_1157.JPG
このところ、寒い日もあり、園児の中にも体調を崩してしまっている子もいますので、皆さん気をつけてあげて下さい。
あと、本日、ビデオのダビングが終了しましたので、皆様にお配りしております。私の1人作業ですので、不備なところ、少ししか写っていない子があるかもしれませんが、今後も、研究・改善しつつ制作していきたいと思いますので、ご理解のほどお願い致します。ご意見等ありましたら、遠慮なくお願いします。

1件のコメント »

  1. 昨日、早速DVDを拝見させて頂きました。素晴らしい出来栄えですね。時間を忘れすっかり見入ってしまいました。それにしても長山公園での我が子のハプニングの一幕、、、。あわてんぼうのママの仕業?結局、おっちょこちょいの、みいくんの自業自得だったようですね。ゆみ先生、発見して下さってありがとう。(いつもは私がその役なんです、、、。)
    DVD次回作にも期待しております。

    Comment by ゆめか・みらいのパパ — 2007/10/27 土曜日 @ 10:28:30

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.