園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2013/6/21 金曜日

いよいよ明日ですね!

Filed under: 保育風景 — houju @ 20:14:11

いよいよ明日は「盆踊り」本番です。
今日も全体で見せ合いの練習をしていました。
雨のせいで外で遊べないこともあり、
全体的に少しストレスが溜まっているようでしたが
練習では、気持を入れ替えて頑張ってくれていました。

cimg6421.JPG

今日もよく踊れていたのですが
ここのところ外で練習出来ていないのが少し不安です。
ただ、練習ではしっかりと出来ているので
明日は、家に帰ったらしっかりと褒めてあげて下さい!

また、今日の練習の後に「お楽しみ会」が待っていました。
練習が終わった後に、みんなのポケットに
いつの間にか、のの様からの“ビーズ”が入っていて、
そのビーズと交換でのジュース屋さんです。

cimg6422.JPG
cimg6423.JPG
cimg6424.JPG
cimg6425.JPG

みんな良い気分転換になったようで
とても嬉しそうにしていました。

明日は、心配していた雨も大丈夫なようです。
役員さんもしっかりと準備をして下さっています。
家族みんなで、盆踊りを楽しみましょう!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.