園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2011/10/15 土曜日

大成功!

Filed under: 保育風景 — houju @ 20:00:11

いやぁ?、運動会楽しかったですね!!
心配の雨も降らず、暑すぎず、良かったと思います!
出来れば、晴天が良かったですが、それは贅沢ですよね。

cimg3382.JPG
cimg3384.JPG

園児も今までで最高のパフォーマンスを見せてくれて、
練習の成果を存分に発揮してくれていたと思います。

保護者の皆さんにも多くの競技に参加頂いて
沢山の笑顔が見る事ができたので、
楽しんで頂けたのではないかと思います。
 ただ、思ったよりも体を動かしていると思うので
筋肉痛にはご注意下さい!

僕個人的には、組体操・リレー等が本当に見応えがあって楽しかったです!
リレーは52人が走って、最終走者でのデッドヒートも本当に興奮しました。
撮影しながら、ずっと鳥肌が立っていました。

今日は、しっかりと園児を褒めてあげて、
保護者の皆さん共々、ゆっくりと休んで下さい。
本当に、本日は有り難うございました。

それと、お手伝い頂いた皆様、
ご協力有り難うございました。
テントの設営・荷物の撤去など、
皆様のご協力があっての運動会だったと思います。
 
 その中でも特に、「母の会の役員さん」お疲れ様でした。
ずっと前から準備をして頂き、
今日も、段取り良く進行で来たのも
皆様の頑張りによる所が多かったと思います。
本当に有り難うございました。
これからも行事が多くありますが、宜しくお願いしますね!!

3件のコメント »

  1.  とうとう終わってしまいました。
     この楽しい運動会をもう体験できないかと思うと、寂しさがこみ上げてきます。
     いつも感じることですが、準備、保護者競技、片付け等で普段なかなか話せないお父さん方と交流できることも楽しみになっています。今日はじめて話せた方も多く、嬉しかったです。 
     
     ほんとうに今日は、8年間の思い出が凝縮された、最高の運動会でした。
     
     先生方をはじめ、今日参加された全ての皆様お疲れ様でした。
     
     

    Comment by わかなオヤジ — 2011/10/15 土曜日 @ 21:31:45

  2. 初めての娘の運動会・・
    いつもと違う雰囲気と観客にかなり動揺しつつ、はにかみ笑顔でかけっこや踊りを見せてくれて幸せでした!

    じいちゃんが「幼稚園でこんなに走るかいの?」とリレーを見つつうなってました!さすが法寿っ子

    そして、競技の合間や園児席で相当うろちょろしてた娘を、優しく抱っこし軌道修正していただいた先生方、それから役員のお母さん方まで・・本当にお世話になりましたぁ(涙)。

    先生方や役員のみなさまの働きっぷりや温かさを、夫婦でしみじみ感じる一日でもありました。ありがとうございます。

    Comment by ななのはは — 2011/10/15 土曜日 @ 22:32:14

  3. 人生初の運動会を終えた娘はくたくたでした。

    開会式のはとぽっぽ体操で感激してしまい、涙涙でした。

    保護者参加の競技では、私は娘より必死でした。

    なんとか天気にも恵まれ、これまで練習してきた成果も出せて、先生方や役員さんの準備のおかげでスムーズな運動会でしたね!

    運動会ってこんなに楽しかったっけ??笑

    来年の運動会も今からとても楽しみです!!

    ほんとにお疲れ様でした!!感謝感謝です!!!

    Comment by あずみママ — 2011/10/18 火曜日 @ 23:35:01

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.