園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2010/11/28 日曜日

バザー!

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:40:32

今日のバザーは楽しかったですね!
本当に色々な催しがあって、子どもたちは大満足なんじゃなかったでしょうか。

岩国短大の学生の催し。ゲーム・巨大迷路・抽選会・工作コーナー・きりたんぽ・せんべい汁などなど。
本当に盛りだくさんで、とても楽しかったです。

これも、かなり以前から準備して下さった「母の会」の皆さん。
お手伝い頂いた皆さん。のおかげだと思います。
本当に有り難うございました!
特に「母の会」の皆さんは、毎年メンバーは変わっても本当によくして頂いていて、
頭の下がる思いです。

僕としては、卒園児のみんなとゆっくり遊べたのが楽しかったです。
いつもの行事だと、ビデオを撮っているためほとんど話す事が出来ません。
でも今日は、「母の会」の皆さんが主催という事なので、
時間的に余裕があり、ゆっくり話しが出来ました。

卒園児たちは、お兄さんお姉さんになっても近寄って来てくれて
とても可愛く感じます。
これからも、行事の時には是非来てもらいたいと思います。

明日は代休でお休みです。
「母の会」の皆さんもゆっくりと休んで下さい。
金曜日は、「もちつき」ですよ…。

あっ!それと本日「アイキャン」が取材に来られていたのですが、
放送は

11月30日(火)
18:00?
20:00?
22:00?

です。チェックしてみて下さい。

cimg1898.JPG
cimg1899.JPG
cimg1900.JPG
cimg1904.JPG
cimg1905.JPG
cimg1906.JPG
cimg1907.JPGcimg1908.JPG
cimg1909.JPG
cimg1910.JPG
cimg1911.JPG
cimg1912.JPG

2件のコメント »

  1.  本当にとっても楽しかったです!!
     夫婦でお手伝いをしていたので、そうたはほったらかしだったのですが、全く問題なく「お金ちょうだい!」と言ってやってきてはゲームへ行き、ダンボールをみんなと一緒にぐっちゃにしたりととても楽しんでました!
     炊き込みご飯、せんべい汁、ぜんざい!!めっちゃ美味しかったです!
     役員のみなさん大変大変お疲れさまでした。

     

    Comment by そうたのあいちゃん — 2010/11/28 日曜日 @ 20:55:57

  2.  とても寒い一日でしたが、大変お疲れ様でした。
     三女も、ほとんどのゲームを二回させてもらい大満足のようでした。
     私個人も、普段の昼食よりもたくさん食べさせてもらいました。

     うちお姉ちゃん達も懐かしい友達とたくさん遊べたようで、嬉しそうでしたよ!

     今日の収益が、子供たちの楽しい園生活の役にたってくれることを期待しています。

    Comment by わかなオヤジ — 2010/11/28 日曜日 @ 22:14:52

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.