園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2010/6/28 月曜日

あと、4日。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:09:28

盆踊りまであと4日ですね。
園児たちも、本番に備えて、広場で練習をしていました。

cimg1225.JPG
cimg1224.JPG
cimg1223.JPG

やはり、広場でみんなの前で踊るのは、
教室で踊るのとは違うようで、色々と課題が見つかったようです。
あと少しですが、本番まで出来るだけ改善して臨みたいと思います。
心配なのは天気ですね、今のところ曇りのようですが、
ここ最近の天気予報は全く当たらないようなので、とても心配です。

あと、母の会の役員さんには連日「盆踊り」の準備をしていただいていて、
本当にご苦労様です。
当日、園児が楽しめるのも役員さんの達のおかげです。
あと少しですが、無理をしないように頑張って下さいね!

1件のコメント »

  1.  天気が心配ですね・・。
     今日も凄い雨で驚きました!出来ることなら屋外での演技を期待したいのですが、こればかりは祈るしかありませんね。
     どちらにしろ、精一杯の雄姿を期待しています!

    Comment by わかなオヤジ — 2010/6/28 月曜日 @ 21:10:33

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.