園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2021/3/26 金曜日

終業式

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:37:04

今日は3学期の終業式でした。

本堂では、今年度も最後というお話をさせてもらい

みんな、この一年頑張って幼稚園に来てくれて

大きく成長してくれてことをお話しました。

次に幼稚園来るときには

新しいクラスだということもお話をさせてもらったのですが

それぞれ、進級を楽しみにしてくれているようでしたよ!

 

皆様も、この一年間大変お世話になりました。

コロナに振り回された一年でしたが

なんとか乗り切ることができました。

ありがとうございます!

来年度も、コロナとの戦いになりそうですが

園児の豊かな経験のため、ご協力のほどよろしくお願い致します!

IMG_6326

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.