園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2021/3/19 金曜日

お別れ会。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:33:12

今日は明日の「卒園式」前、最後の一日です

園児たちは登園した後

いつものように、それぞれが好きな外遊びを楽しんでくれていました。

特につき組さんは、これだけ外遊びができるのも最後かと思うので

たっぷりと楽しんでもらえてたらと思います。

IMG_6286

IMG_6290

IMG_6289

IMG_6288

 

 

外遊びの後は、つき組さんが招待してくれて

園庭で「お別れ会」をしました。

つき組さんが歌のプレゼントをしてくれて

つき組の園児たちのアイデアで、一人ひとりに花をプレゼントしてもらいました。

また、職員には「感謝状」も頂きました。

はな・ほし組さんは、花のプレゼントがとっても嬉しかったようで

とっても大切そうに持っていましたよ!

IMG_6291

IMG_6292

IMG_6297

IMG_6298

 

それから、今日は川下小学校の卒業式でした。

コロナの影響で例年のように招待して頂いて中に入る。ということはできませんでしたが

卒業生が入場する前に卒園児の姿を少しだけ見ることができました。

そして、いよいよ明日は法寿幼稚園の卒園式です。

しっかりと見送れるように、立派な式にしてあげたいと思います!

IMG_6302

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.