園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/10/17 木曜日

最後の練習。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:41:32

今日も運動会に向けて練習を頑張ってくれていました。

明日は雨が降りそうなので、

本格的な練習は今日が最後だったのではないでしょうか。

入場行進・リレー・綱引きをしたのですが

みんなよく集中して取り組んでくれていました。

細かな部分では気になるところもあるのですが

あとは本番で集中して、練習の成果を出してもらえたらと思います。

みんな練習をよく頑張ってきたので、

明日は「お楽しみ会」です。

本番に向けて楽しんで、リフレッシュしてもらえたらと思います。

天気は、微妙ですが朝には雨が止みそうですね。

園児たちも、てるてる坊主を作ってくれていましたよ!

 

IMG_2455

IMG_2457

IMG_2458

IMG_2459

IMG_2461

IMG_2460

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.