園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/10/11 金曜日

見せ合い

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:45:26

今日のはな組さんは教室で運動会に向けて

「お遊戯」と「体育教室」の練習をしていました。

みんなよく練習ができていて、

いつ本番が来てもいいくらいだとは思いますが

最後の日まで、しっかりと仕上げていけたらと思います。

IMG_2432

IMG_2433

 

ほし・つき組さんは、お昼からほし組さんの「お遊戯」と

つき組さんの「組体操」を見せてもらいました。

それぞれよく仕上がってきていて

この分なら本番でも安心して見ていられそうです。

今日の見せ合いでは、つき組さんの組体操を見て

はな・ほし組さんは

「すごいね〜!!」

などと言って驚いていました。

こういった経験を通して、

つき組への憧れ進級への意欲につながってくれればと思います!

IMG_2437

IMG_2438

IMG_2434

IMG_2435

IMG_2436

 

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.