園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2019/7/12 金曜日

お誕生会。

Filed under: 保育風景 — houju @ 17:02:43

今日は6・7月生まれの子の「お誕生会」でした。

園児はみんな楽しみにしてくれていて、

先生手作りのドレスを着るととっても嬉しそうにしてくれていました。

つき組さんは、

「最後の誕生会だから、かわいい髪型にしてもらった!」

などと言っていたようです。

インタビューでは、朝から緊張していると言っている子もいたのですが

みんな立派に答えてくれていました。

先生の出し物も、パネルシアターでのクイズだったのですが

みんな大きな声で参加してくれていましたよ。

終わったあとに、はな組さんはドレスを着ている子に集まり

「すごいね!すごいね!」

と言ってくれていたので、これから誕生日の子も楽しみにしてくれるのではないでしょうか。

IMG_2039

IMG_2041

IMG_2043

IMG_2044

IMG_2042

IMG_2045

IMG_2047

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.