園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2017/7/14 金曜日

お誕生会。

Filed under: 保育風景 — houju @ 18:52:12

今日は、6・7月生まれの子の「お誕生会」でした。

みんな朝からとても嬉しそうで、

「やった〜!ドレス着て帰れる!!」

などと言っている子もいました。

実際に先生手作りのドレスを着ると

とても嬉しそうにしながら

なんだか緊張して固まってしまう子もいました。

 

インタビューでは、みんな緊張している中

一生懸命に答えてくれました。

将来の夢など、細かなところまで聞けて楽しかったです!

 

IMG_6648

IMG_6646

 

その後は、先生たちの「出し物」だったのですが

こちらも楽しそうに見入ってくれていましたよ!

今日は、午前中時保育ながら

充実した一日を過ごしてくれたのではないでしょうか。

 

IMG_6652

IMG_6650

IMG_6649

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.