園の紹介

教育方針

スケジュール

ほうじゅMAP

入園案内

ほうじゅ通信

ほうじゅ通信

2016/10/6 木曜日

予行練習。

Filed under: 保育風景 — houju @ 19:56:57

今日は運動会へ向けての「予行練習」でした。

保護者の方々にも参加していただき、

競技で使う道具の確認などもしました。

園児たちは、お母さんたちがいてくれて嬉しいのと

多くのお客さんがいるということで

緊張している子も多かったようです。

園児たちは、長時間の練習もとても良く頑張ってくれていたと思います。

職員たちも、改善点などが見つかりましたので

本番に向けて修正したいと思います。

運動会本番では、園児たちを盛り上げるために

トラブルの無いように頑張りたいと思います!

img_4378

img_4379

img_4381

img_4380

img_4382

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ


Copyright (C) 2007 Houju Youchiien All Rights Reserved.